MENU

スマホ老眼の予防・改善:アントシアニン

スマホ老眼

眼の健康に効果があるとされているアントシアニンですが、スマホ老眼の諸症状にもアントシアニンは効果を発揮することがわかっています。
カスミ目や近くがぼやける、夕方になると頭が痛くなる、光がまぶしいなどのスマホ老眼特有の症状が出ている場合はアントシアニンの摂取をオススメします。

 

アントシアニンは抗酸化作用が強く、眼の衰えを改善してくれますし眼の働きそのものを高めたり、眼精疲労を改善する効果があります。
毛細血管の血流を改善することもわかっており、毛様体筋が収縮してピント機能が正常に働いていないスマホ老眼にも効果的です。

 

アントシアニンと言えば、ブルベリーやブドウなどの果実に多く含まれていますが、果物から摂取するのはかなりの量が必要になるので経済的ではありません。
そこでアントシアニンを配合しているサプリが手軽に摂取できる方法として、オススメできます。

 

普段からパソコンをつかったり、運転をするような人にはスマホ老眼は致命的です。
特に車の運転は一歩間違えると命に係わりますし、車の運転そのものも眼の酷使に繋がるのでアントシアニンの摂取は欠かせないでしょう。
見えるのが当たり前だと思っていると、いつのまにか見えないのが当たり前になり回復出来ないダメージを受けることになります。
そうなる前に予防と改善をしっかりと行いましょう。

 

スマホ老眼に効果的なルテインサプリ!

 

めなりの特徴

「めなり」は眼の健康に良いとされる成分をたくさん含んだサプリメントです。 眼に良いサプリメントは他にもたくさん販売されていますが、「めなり」は主にスマホ老眼などの症状にぴったりな成分が含まれていて、同じようなサプリの中でも人気が高いサプリの一つです。

価格 907円
評価 評価5
備考 初回77%OFFキャンペーン実施中!
 
 

えんきんの特徴

ファンケルから発売されている「えんきん」は日本初の目の機能性表示食品です。
臨床試験済で4週間ほど継続して飲むことで、目の機能が回復することが確認されているサプリメントなんです。

価格 1,000円
評価 評価4.5
備考 返品・交換無期限保証!
 
 

みやびのビルベリープレミアムの特徴

「みやびビルベリープレミアム」には、アントシアニンがブルベリーの2倍も含まれているビルベリーをはじめ、エルダーベリー、カシス、マキベリーが配合されています。 更にスマホ老眼の改善に欠かすことのできないルテインも8rも含まれています。

価格 1,680円
評価 評価4
備考 定期コースでさらにお得に1,434円!
 
 

朝のルテイン&プラセンタの特徴

スマホ老眼が気になっているなら、「朝のルテイン&プラセンタ」がおすすめです。 眼精疲労の予防と改善に効果があると言われるルテインがたっぷり40rも配合されています。

価格 500円
評価 評価3
備考 今なら500円+送料無料!