MENU

「みやびビルベリープレミアム」の成分

スマホ老眼

「みやびビルベリープレミアム」には目に良い成分がバランスよく13種類も入っています。

ビルベリー
眼精疲労に効果があると言えば、アントシアニンです。  ブルーベリーよりも2倍以上アントシアニンが含まれているビルベリーを使用しているので 眼精疲労効果に対するアプローチが抜群!
ルテイン
 
目に入ってくる紫外線やパソコン、スマホのブルーライトの光をブロックしてくれるのがルテインです。  一日の摂取推奨量は6r〜10rで、「みやびビルベリープレミアム」には8r配合されています。  毎日必要な量がコンスタントに取れるのです。
マキベリー
 ポリフェノールがひときわ多く含まれる果物です。  スーパーフルーツとして知られるアサイーの5倍以上の抗酸化効果があると言われ 眼精疲労や目のクマにも効果があります。
メグスリノキ
メグスリノキは日本にだけ自生するカエデ科の落葉樹です 江戸時代から目薬として煎じて使われたり、目を洗うのに使われてきました。 ロドデンドリン、タンニンなどが含まれており、眼精疲労に効果があります。
カシスエキス
 
ビタミンCやアントシアニンが豊富を豊富に含むフルーツです。
アスタキサンチン
美容液や化粧品にも使われていますが、なんとビタミンEの1000倍のパワーがあります。 ストレスを感じやすい人にも効果が高いので、目を酷使する人におすすめの成分です。
この他にも、エルダーベリー、赤ワインエキス、ビタミンE、ビタミンA、ビタミンB2、亜鉛含有酵母、グレープシールドオイルなどが含まれています。 いずれもスマホ老眼や眼精疲労に効果的な成分ばかりなので目の疲れが気になる人は毎朝「みやびビルベリープレミアム」を飲んでみて下さい。

「みやびビルベリープレミアム」の効果

スマホ老眼

「みやびビルベリープレミアム」を飲むと、目がすっきりします。
薬ではないので、即効性はなかなか感じにくいかもしれませんが
毎朝飲むことで、徐々に目が疲れにくくなります。

 

目がしょぼしょぼする、目がごろごろする、乾燥して涙がよく出る。
急に視力が低下してきた、外に出るととてもまぶしく感じるなど
スマホ老眼で悩んでいる人には特におすすめです。

 

アントシアニンやルテインなど目に良い成分が13種類もぎゅっと詰まって
30日分でたったの1687円。
1日たった56円で目のケアをすることができます。
これだけの成分が入って、このお値段でケアできるなら、相当なお値打ちです。
定期コースに入れば更に安くなります。

 

目の病気と言うのはとても怖いです。
今、楽しめている趣味はどれも「目」を使うものばかりです。
目が見えにくくなればスマホの利用も難しくなりますし
映画を見たりゲームをすることもできません。
読書や漫画、スポーツにも影響がでます。

 

みやびビルベリープレミアム

 

一度視力が低下してしまうと、それを回復させるのはとても大変です。
スマホ老眼から、様々な目のトラブルにつながらないようによくスマホを使う人、PCを長時間使う人、よくゲームする人などは予防のためにも「みやびビルベリープレミアム」を飲んでおくと安心です。

 

「みやびビルベリープレミアム」の口コミ

「みやびビルベリープレミアム」の愛用者の口コミを集めてみました。 参考にしてみて下さい。
20代、男子大学生
高校の頃からスマホゲームに入って、長い時は6時間ぶっ通しというときもありました。 ある時から、ゲームをしていると涙が止まらなくなってしまって、 ドライアイが進行していることに気づきました。 眼科を受診したところ、サプリの利用を進められたので値段の安い 「みやびビルベリープレミアム」を選びました。 飲み始めてからドライアイが改善されて、目があまり疲れなくなりました。 スマホゲームとかついつい長時間やっちゃう人は飲んだほうがいいですね。
30代、専業主婦
趣味が手芸で目を酷使するので、眼精疲労に効果的なサプリメントを探していました。 普段は美容系のサプリメントも飲んでいるので、価格の安いものを探していたんですが 「みやびビルベリープレミアム」は値段も安いのに成分は優れているし まさに言うことなしのサプリメントですね。 他のサプリメントと併用したいって人にもピッタリだと思います。
「みやびビルベリープレミアム」は値段の安さがとにかく好評ですね。 眼精疲労のために飲むっていうのは、長期的に飲むものなので 値段が安いのはお財布に負担泣く続けられるのがいいですね。

「みやびビルベリープレミアム」でスマホ老眼解消

みやびビルベリープレミアム

「みやびビルベリープレミアム」には、アントシアニンがブルベリーの2倍も含まれているビルベリーをはじめ、エルダーベリー、カシス、マキベリーが配合されています。
更にスマホ老眼の改善に欠かすことのできないルテインも8rも含まれています。

 

ルテインの1日摂取量は6r〜10rなので「みやびビルベリープレミアム」を1粒飲むだけで1日分のルテインを摂取できます。
これに加えて、日々の食事から緑黄色野菜を摂取することで10rを超えるのでスマホ老眼で悩んでいる人にはぴったりなんです。

 

仕事で一日中PCの前にすわっている人、スマホを長時間使う人。
知らず知らずのうちにスマホ老眼が進行している可能性があります。
本来老眼は40歳以降に起こるものが、20代、30代で老眼が始まっている人がいるのです。

 

最初のうちは、特に症状を感じないのですがスマホ老眼が進行してしまうと、本格的な視力低下が起こってしまったり飛蚊症などの症状が現れたり、白内障や緑内障を引き起こしてしまう原因にもなります。

 

最近、なんだか目がしょぼしょぼする、目がかすむなどの違和感があるのであれば「みやびビルベリープレミアム」を試してみて下さい。
値段も手軽なので気軽に試すことができますよ。

 

「みやびビルベリープレミアム」で目の諸症状解消

目の乾燥、目がしょぼしょぼする、目がかすむ、視力低下が気になる
飛蚊症が気になる、ドライアイがち、目が疲れる、目が重い、
まぶたがぴくぴくと痙攣してしまう、なんだか違和感がある。

 

このような目の諸症状はすべて根本をたどれば眼精疲労にあります。
仕事で一日中PCを使っているのに、通勤時間や昼休みにはスマホでSNSのチェックをしたり
ゲームをしてみたりと、目を酷使していませんか?
長時間車の運転をしていたり、読書をしたり、現代の日本人は何かと目が疲れすぎています。

 

みやびビルベリープレミアム

 

昔から、日本人というとハリウッドでは眼鏡をかけて描かれていたように
そもそも日本人は視力が低下しやすい傾向にあるようです。
これは狭い住宅事情で、家の中にいるときに遠くのものを見ることがないからだ、とも言われます。
更に仕事でも至近距離でスマホやPC、タブレットを見ていれば目の疲れは免れません。

 

全ての目の症状の根底には目の疲れが隠れています。
そんな目の疲れに効果的なのが「みやびビルベリープレミアム」です。
アントシアニンなど眼精疲労に効果的な成分が13種類配合されています。
目の諸症状を改善できるサプリメントを探しているなら
トータルでケアができる「みやびビルベリープレミアム」を試してみて下さい。